2016-03-16

自慰行為がやめられない

自慰行為がやめられない。

中学2年か3年の時に自慰行為を覚えて以来(最初はおそるおそるしごいてみたら、文字通り「何か来る……っ!」って感じだった)、ほぼ毎日毎日欠かさずやっている。

中学高校普通に一日数回やっていて、大学に入って家にいる時間が減ったり体力も少し落ちたりして一日1~3回ぐらいにはなったけど、それでも毎日やっている。

もう大学回生ぐらいから、一日に出る精子の量が少なくなってる感じがする。

なんか、普通の人はそんなに毎日何度もやらなくて、一回出してもまだ袋の中に残ってたり、寝てる間にまた充填されたりで、なんだかんだで量があるんだけど、僕は毎日複数回をずっと数年続けてて、もう一晩で補給出来る量に出してる量が追いついてないんじゃないかって憶測で思うようになった。そもそも高校生くらいからほぼずっと3時間睡眠から、補充される量も少なそう。

今日はやめておこう」と思ってやらない日もあるのだけど、次の日になると「昨日の分もやっとくかー」と結局やってしまう。

あとオナ禁はした方がいいのだろうか。いや何度も「した方がいいのかな……」と思って実行はするのだけど、だいたい20時間ぐらいで終了してしまう。何かオススメのマイオナ方法を知ってる人は是非教えてほしい。

来年大学卒業して社会人になるけれど、社会人になったらさすがに働いて疲れるのともっと体力が落ちるのとで毎日やるようにはならないのだろうか。

  • 精液の量は栄養状態にもよる 亜鉛とアミノ酸、ビタミンB群あたりを取ればドバドバになる

  • 社会人40歳のおっさんでも毎日最低2回はシコってるから大丈夫

  • 三時間睡眠ておま ショートスリーパーでないのにそんなことしてるのなら早死するぞ

  • 性欲のピークは20代前半だそうだ。 今の性欲を維持したいなら、うさぎか何かに生まれ変わるしかない。

  • http://anond.hatelabo.jp/20160316230522 マジレスする。オナニー=射精ではない。 射精を伴う絶頂しか知らないのは、人生の90%を損している。 オナニーには2種類あるんだ。 ウェットと、ドラ...

  • http://anond.hatelabo.jp/20160316230522 昔にこれを書いたのだけれど、ちょっと前にそういえばって思って久しぶりに見たら、思ったよりコメントとかあってびっくりしてちょっと嬉しかったよw...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん