2016-03-15

歯医者に行ったら性癖が増えそうになった話

今日歯医者に行って親知らず虫歯になっていたのを治療してもらったんだよ。

奥歯だからさ、なにをどう頑張っても治療が大変なわけだよ。歯を削ったり詰め物したりするときちょっと大変そうでさ。

そしたらさ、治療の一環なのか、それとも面倒くさくなったからなのか、歯科助士さんが口に片手まるまる突っ込んできた。

もう、漫画じゃないけど、フガフガって、口の中の自由が完全にこう、奪われるんだよ。

その状態でさ、口の中の奥歯のほうをこう、指でなんか、なんか分かんないけど、ごりごりクニョクニョされるんだ。

これが、なんか気持ちいいんだよ。凄い気持ちいい。直接脳内をかき回されてるかと思うぐらいに気持ちいい。

童貞から分かんないけど、ディープキスを極端な方向に進化させたらこうなるんじゃなかろうか。

でも、舌って奥歯が生えてるあたりまで届かないでしょう。口の自由も奪われるわけないし。

それ考えると、やっぱり口に手を突っ込んでもらわないといけないわけじゃん。

はいっても、人に頼める内容でもないし。自分ゴム手袋して口に手を突っ込んでもなんにもならなそうだし。

二度とこんな体験できないんだろうなぁ……。残念だけど、突き詰めていくと人として終わりそうだし、これはこれで良かったのかもしれない。

あぁ、でも、こんなこと考えてる時点で人として終わってるのかもしれないな。そうかもしれない。終わってます私。さようなら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん