2016-03-10

どこも酷いもんなのね

Sの窓口対応が嫌いでDに替えたんだけど、どこも酷いな。

どこもそうなんだろうな。どこも。

キャンペーン本体代が安くなるのでかわりに有料コンテンツ3ヶ月入会しろと。

真面目な私はいつ解約していいのか聞いてメモって帰宅

いざ解約スケジュールを立てようと見てみると物によって締め日が違う。

(30日を1ヶ月としてるとのもあれば、月をまたげば料金が発生するものも)

3ヶ月入会とはどういうことか確認するため問合せの電話をするが、かなり待たされる。

契約確認部署にようやく繋がって説明するも、代理店勝手にやってるキャンペーンからなんのコンテンツを取っているかここではわからないと。はああああ?

ネットで調べて、これ全部 即!解約していいものだと知る。

月末だったけどギリギリ月内に解約できたので、さらなる課金被害は防げた。

やくざ業界の言うことに真面目に素直に対応していた私がアホだった。

これを読んで騙される人が減ったら嬉しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん