Sの窓口対応が嫌いでDに替えたんだけど、どこも酷いな。
どこもそうなんだろうな。どこも。
キャンペーンで本体代が安くなるのでかわりに有料コンテンツ3ヶ月入会しろと。
いざ解約スケジュールを立てようと見てみると物によって締め日が違う。
(30日を1ヶ月としてるとのもあれば、月をまたげば料金が発生するものも)
3ヶ月入会とはどういうことか確認するため問合せの電話をするが、かなり待たされる。
契約確認の部署にようやく繋がって説明するも、代理店が勝手にやってるキャンペーンだからなんのコンテンツを取っているかここではわからないと。はああああ?
月末だったけどギリギリ月内に解約できたので、さらなる課金被害は防げた。
やくざな業界の言うことに真面目に素直に対応していた私がアホだった。
これを読んで騙される人が減ったら嬉しい。
まず代理店とキャリアの区別をつけようね!