2016-03-08

35女+うつ病結婚しました。

出会った時は体調も快方に向かっており、減薬してました。つまり、治ったと思って後は薬を減らしてゼロになるのを待つのみだと)

(夫は知っていて結婚してくれました)

妊娠のために薬をゼロにしたら、途端にイライラしたり泣き出したりして日常生活悪化しました。

主治医は最低、限器官形成期だけ飲まなければいいと言いますが、それを知らなくて排卵から飲まない方法をとっていました)

私の側から見るともう、夫との関係を取るか、子供を取るかといった感じで。

夫婦関係悪化させてまで子供を作るのか、という…。

夫婦関係悪化したので、一旦子作りはお休みして薬の服用を再開する予定です。

年齢も年齢だし早い方がいいのですが、私がもう夫との会話で以前のようにおどけたりすることができなくなってしまいました。

険悪になることも多く、くっついたりもできなくなりました。

夫もストレスいっぱいの様です。

もしくは、子供は諦めるのかもしれません。

少なくとも、薬なしでいつ妊娠するともわからずに数カ月〜数年は私の場合無理とわかりました。

自分ブログでも開設しようか迷ったのですが、取り敢えず手っ取り早くここに)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん