2016-03-05

http://anond.hatelabo.jp/20160305121142

しかし間違いに気づく人間と間違ったことすら分からない人間比較するのは奇妙な話です

もう一つ、「まちがったことに気づかないおまえより、知らないやつの方がましだ」

という論法なら間違いに気づくまで直せなかった私はまともになっちゃますが、いかがなもんでしょう

俺はただ普通の人だなと、お前を評価しただけ

妄想壁でもあんのか?

論文増田相関関係ですらないでしょ。

論文ってのは物書きの要素もあるのだが。ま、これは普通の人は知らんだろうが

増田でもお前みたいに学者気取りで書いてたら、論文みたいなもんだ

誤字があれば信憑性は失うよ

というか、増田で何が主張したかったの?

から、いい加減だって思われるし、信憑性も失うの

それさっき登録しました。「トラバ」ね。

いい加減って言われてもwww

こっちは文章書いてる途中なんだから知らんよ

常に修正されてるかなんてチェックしないし

  • 俺はただ普通の人だなと、お前を評価しただけ妄想壁でもあんのか? いえいえ、私は「いかがなもんでしょう」と疑問系で聞いていますので妄想ではなく質問ですね。 いったいどうした...

  • 妄想癖がさしてるのはその手前、 「まちがったことに気づかないおまえより、知らないやつの方がましだ」 という論法なら間違いに気づくまで直せなかった私はまともになっちゃいま...

    • 妄想で勝手な論法を立てんなっての うんw おまえが得意なやつね。猛虎弁のときやってたじゃん。 俺にしてみりゃおまえは増田キケロだと思ってるから。 申し訳ないが元記事みて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん