2016-03-04

結婚式葬式もいらねーよ

結婚式

他人結婚しようと私の人生関係ないし。

なんで祝わなきゃいけないんだよ。

大体結婚がめでたいなんて誰が決めたんだよ。

しかしたら結婚しないほうが幸せ人生かもしれないじゃん。

なのになんでおめでとうおめでとう言わなきゃなんねーのか。あほくさ。

私も結婚した時におめでとうとか言われたけど、めでたいかどうかなんてうん十年たたないとわかりもしないのに、安易に言ってこられて馬鹿じゃないかって思ったわ。

葬式

これもホントアホくさい。

人間死んだら肉の塊、さっさと鉄板の上で焼いてカルシウムの塊にして土に埋めとけよ。

親の葬式はでろ?

親はできれば看取れ?

できればおみまいにいけ?

お見舞い行けば治るわけじゃない。私医者じゃないし。

看取ろうとしたら死なないわけじゃない。私不老不死の薬とか持ってないし。

葬式?最もバカバカしい。線香あげたら生き返んの?死んでるじゃん、それ。私復活の呪文とか唱えられないし。

みんな心の中ではわかってるんでしょ?

結婚式葬式バカバカしいって。

やる価値ないって。

でもみんながやるからやっちゃうんだよね。

みんな、自分だって嫌だけど参加してるから抜け駆けしてる人がいると許せないんだよね。

からないがしろにする人を叩くんだよね。

本質的にそれらに価値見出してる人なんて冠婚葬祭業界の皆さんだけですよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん