2016-03-03

婚活して初めて恋人ができた話、そしてすぐ別れた話

恋人いない歴イコール年齢の自分恋人ができたんですよ。

婚活パーティー出会って、話し合うし付き合いましょうかって向こうが言ってくれた感じで。

まあ自分大喜びですわ。これでやっと自分パンピー世界に近づける!って。

でも何回か会ううちに違和感に気付いたんですわ。

コミュニケーションに支障はないけど、ときめきというか、相手と一緒にいて楽しいとかこれからも一緒にいたいなとか、そういう感情が皆無。

悪い子じゃない。婚活ってこんなんだっけ……?こんな状態結婚まで持ってけるのか……?

なんだか諸々に自信がなくなってその子とはフェードアウトした。

今はアニメ見ながら缶チューハイ飲んでる。すこぶる気持ちが穏やかだ。

婚活ときめきは期待するなとはいうけど、こんなもんなのか?

まあ、恋人いない歴イコール年齢に終止符打てたからいいかな。

負け惜しみだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん