2016-02-21

満員電車に乗ってきてお腹潰されて痛いとか喚く妊婦死ね

満員電車は互いに否応なしに潰される、そういう乗り物なんだよ

お互い様の乗り物が嫌なら下記の行動のいずれかをとれよ。

・1時間早くに出勤する

⇒これだけでだいぶ電車はすくから満員電車乗りたくなければそうしろ

タクシーに乗る

⇒赤子をつぶすのが趣味でないならもうタクシー乗れよ

会社のそばに引っ越す

⇒お寝坊で朝が弱いならもう会社のそばで暮らせよ

転職する

⇒お寝坊で朝が弱いなら家からかい所で働けよ

・そもそもに無責任気持ちが良いからと生中出しセックスしない

堕胎費用浮かす為にわざと満員電車に乗って赤子をダメにしようとしてるよね?

保育園の空きなら田舎いくらでもあるから田舎で暮らせ

⇒女の仕事はおママゴトとはいえ、

セックスぐるいで半端な気持ち仕事する気ないなら東京から出ていってくれ

東京は働く人達の街なので、働かない奴は田舎で暮らせ

  • 年収500万円以下の男性結婚禁止、妊婦の労働禁止 これで全て解決する

  • たまにいるよね なんで満員電車にわざわざ妊婦が乗り込んで来てるのか疑問だったけど 堕胎手術費用浮かすためだったのか

  • わめく相手は同じ車両に乗り合わせた労働者じゃなくて 乗客を殺人的に詰め込むことで利益率溜め込もうとしてる鉄道会社だよな あいつらは本数やスペース増やせば緩和するよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん