2016-02-10

まりわたし性的強者でいたかっただけ。

ヤリマンであり売春をしたわたしがもとめていたもの、まとめ。

男性との関わりにおいて「これは自分で選んだんだ」と自分男性に示したかっただけ。

わたしは「酔わされたあげくに淫乱になってしまった女の子」ではない。

お前だって「私に一夜の関係として良い相手」に選ばれた訳じゃない。

そいういう、行為後の男性認識イライラしていた。

極端に言うと私には体温をもった棒であればいいのだ。

恋人にする相手なら75点を求めるかもしれないけど、

セックスする相手なら20点でもべつにいい。

なんでわからないんだ、私がセックスを楽しもうとしている事に。

売春を始めたら、そういうことを相手男性から感じなくなった。

たぶん「してもらっている感覚」と、「こいつは肥だめである」という

感覚が私の認識と正しく一致したからだとおもう。

まりわたし性的強者でいたかっただけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん