2016-02-06

はてな社は、エロ記事隔離するつもり無いのですか?

前々から思ってるんだけど、はてブって重くね? - へのoutpのコメント

webトップページは重い上に一部プロバイダだと何故かアダルトコンテンツ扱いになっててアダルト制限アリ設定だと見れない。2016/02/06 13:14

   

エロ記事が何のゾーニングもなく“はてなブックマーク”のトップに上がってくるからサイト全体がアダルトコンテンツ扱いされ

フィルタリングで弾かれるのも妥当

以前「○○母娘全裸土下座画像まとめ」みたいなのがサムネ付きで“はてなブックマーク”のトップに表示されててドン引きしたわ。

ドン引きしたのはそのイラストやまとめ記事に対してでなく、本来ゾーニングされているコンテンツを無遠慮に全年齢向けサイト

トップに持ってきて晒すはてな社のシステムに。

女性ユーザー取り込みたいなら“B!KUMA ガールズ”とかに力入れるより、こういう所から取り組んだほうが良いじゃねえの?

はてな社の社員は、今の“はてなブックマーク”のトップページ自分の幼い子供に自信を持って見せられますか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん