2016-01-27

テレビだけを悪人にしたい人

デブ、ブス、ハゲ、いい歳して独身の人は笑いものにしていい」というテレビ常識おかしくないですか

http://ninicosachico.hatenablog.com/entry/2016/01/26/115453



タイトルに「テレビ常識」となっているが、これテレビどころかあらゆる媒体での常識なんですが

最近インターネットにおいては「いい歳して独身」の者を嘲笑う風潮はなくなってきているが、

デブ」や「ブス」や「ハゲ」、おまけに「キモオタ」「ゆとり」「DQN」「DQNネームの人」「低学歴」「アニメアイコン」「撮り鉄」などなど笑っていい対象はどんどん増える

日常同じようなに他人属性だけで笑い者にしているのに、テレビがやっているという話になるとケシカラン!とか言い出すから俺はやってもいいけど御前は駄目なつってるようにしか見えない

テレビ」の悪いところが全然反面教師にならんのはどういういことだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん