2016-01-24

体制側に組みする事のメリット

良くネットとかで生活保護たたきとかしてる奴らいるじゃん。

そいつらってだいたい次の生活保護候補なんだから自分から自分セーフティーネット

壊すようなまねしてどーすんの。と思う訳だけど

多分良いストレス解消になるんだろうね。

でこのストレス解消装置である生活保護たたきを理論的に一つずつ潰して行くと

生活保護たたきをしている人の精神バランス崩壊して行く。

生活保護たたきは実際のところ叩く側の人に取ったらどうでも良い弱いものいじめじゃなくて

それが無いと日々の生活に支障が出るくらい大事もの何じゃないのかなと

最近思うようになった。

俺も若い頃、朝鮮人がすべての悪の原因と思ってたときが有ったけど

その時の方が人生充実していた気がする。

朝鮮人でも無批判日本人たたきをしている奴はすごく充実している感じを受ける。

やはり体制側に組みして弱い奴を叩いている方が幸せになれるんだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん