2016-01-15

なろう作品ってネットで見ると面白いのにアニメになるとくっそつまらんの何でだろ

あとワンパンマンみたいなのもすっっっっっっっげーーーーーーーーーーーーーーーーつまらん。

電車男ドラマ化された時もこんな気分だった。

元の作品が持っていた独特のテンポ映像という媒体になることによってなのか半端にプロの手を通したからなのか一切なくなってただの出来損ないになる。

サンマ目黒に限るよね。油っこくて美味い」

「はぁ(ちっ、エアプが)」

って落語があったけどネット小説ってその目黒秋刀魚に近いんだよ。

ちゃんとした所に出てくる作品がそぎ落としていた脂身をこってり乗せたジャンクフードなんだよ。

それが魅力で、だからこそ売れて、なるほどそれではとアニメドラマにしたのに何でそこで脂肪分を取り除いてしまうんだろうか。

そのくせ「客が求めてるのは刺激的な味らしいぜ!」とエアプかまして映像業界仕立てのクソスパイスをばさばさかけて成分的には近いけど全く別の味がするものを生み出してくる。

何がしたいんだろう本当に……。

まらないアニメ作る奴らはクズとか日本ドラマは内輪向けとかそういう話じゃなくて、ただただこいつら何がしたいんだろう……何がしたかったんだろう本当に……って不思議でならない。

マックに来てサラダ食べてる連中の方がまだ何がしたいのか理解できそうなぐらいに何がしたいのか分からない。

  • 落語の意味がいまいちわからんが、エアプをディスってるだけかね。例示する必要がない気がするけどまあいいや。 メジャーな場所に出すのに内輪受け臭い、その場所でしか通じないネ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん