2016-01-11

スマホ情報勝手に引き出されて出版されたら、自分なら発狂する

不倫証拠を押さえるためにスマホをみるのはなんとなく理解できる。でも、出版って???

無知自分にはわからん

どうしてこれが犯罪にあたらないのか?

盗品と知りつつ商売する店は許されるのか?

情報流失といっても、元カノツーショット写真週刊誌に売るのとはわけが違う。

友達メールした写真ネットに流れるのとも違う。

寝てる間やステージで歌ってる間に、誰かがスマホ操作たか

別の場所から不正アクセスたかしらんが。

不倫とは関係ないプライベートも丸裸だよな。

彼と連絡を取り合ってた業界人も戦々恐々だろ?

裁判がどーたらというより、すぐに警察が動くべき事案に思えるのだが。

出版されてからでは遅い。

不倫の件はほんとにどーでもいいが、こんなことが許されるのが理解できない。

これがOKなら、拾ったスマホ画像勝手出版してもいいような気がする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん