2016-01-10

腐女子 20代 フォローバックする条件

1.社会人であること

2.原作コミックスアニメ誌などのお金を出さないと手に入れられないもの写メしてアップしないこと

3.LINE、ちゃんねる系などでない5000字以上の小説が書ける字書きorトレパクしない絵描きであること

4.定期ツイートフォロー乞食ハッシュタグ使用しないこと

5.飲みやオフ会で得たそこだけの内緒ツイッターに書かないこと

6.トレパク絵師や素行に問題のある人などをあがめていたり仲良くしていないこと

もっと相互を増やしてカプ話をしたいと思っても、該当する人が少なくてフォローバックできません。全部割と普通のことだと思っていますけど、今は難しいのかな。

  • 2.原作・コミックス・アニメ誌などのお金を出さないと手に入れられないものを写メしてアップしないこと これなぜ? 原作ファンとしては投資するってまっとうな態度じゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん