2015-12-17

おかず

危なかった

久しぶりに手を伸ばしたピンクのそれと、えっち動画

それで自慰に耽っていたはずが、一部のプレイを切り取った動画わずか5分で終わってしまい目を閉じた。

すると脳裏にあの人の名前笑顔が浮かんで慌ててさっきの動画をもう一度流した。

さすがに職場上司をおかずにしてはいけないだろう。脳内必死に私が私を叱咤する。おかずになんてしてしまったら、ただでさえミスをしているのに更にミスを重ねてしまうじゃない。

そろそろ このアマが!って思われてしまうんじゃないかと危惧しているのにこれ以上意識をしてはダメだろう。

動画リプレイして満足するまでピンクのそれのスイッチを入れ続ける。

はあ、と息をついた頃また脳裏にはあの人の笑顔

ダメだ。ぼやけてしまって上手く顔が思い出せない。その代わり少し高いような特徴のある声が脳内再生された。

あの人も自慰の時には何かをおかずにするのだろうか。SEXの時には愛を囁きながら大事そうに奥さんを抱くのだろうか。

いいなぁ。せめてズリネタくらいにはしてくれたっていいのに。ほぼスッピンで色気も可愛さも出せない仕事中の姿しか知らないから無理か。でも自慰最中に一瞬でも私が浮かべばいいのに。ズリネタにしてくれないかなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん