2015-12-11

事務所トイレに入ったのは今日だけで4度目だった

もう出てくるようなうんこは残っていないけど便意だけは催し続ける

仕方なく踏ん張ると水っぽいものが排泄される

尻を拭いてデスクに戻るがまた5分とせずにトイレに呼び戻される

もう何も出ないことはわかりきっているのに

それでもまだ直腸は何かを押し出そうとしてくる

スラックスを下ろし、便座に座ると、

「あっ、これは出てくる」という感覚がよぎる

もう何も出てこないということ、頭ではわかっていても、

肛門からもたらされる感覚が「出る」と予感させる

結論を言ってしまえば、もちろん出なかった

出なかったんだけど、スースーする

ひと汗かいたあとのGATSBYのような爽快感が肛門を襲う

排便しすぎて肛門を切ってしまったのかとも思ったが、

紙で拭いても血は付かないし痛くもない

それならば嘔吐を繰り返して胆汁が出てくるように

本来は排泄されないはずの何らかの体液が流れ出てきた結果だろうか

そうでなければあるいは、空っぽの腸を絞り出そうと踏ん張りすぎたため、

腸が肛門からこんにちは」してきてしまったんだろうか

普段は体内に秘められた部分が露出することで現れた違和感かもしれない

そんなことをトイレで考えていたら勃起してきたので増田

あの肛門のスーッとした感覚はいったい何だったんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん