2015-12-06

二次元でばっか抜いてると子供も性欲の対象に見えてきちまうな

でもそれで普通なんだよな。

小学生だって小学生同士セックスしてるってのに一切そういう目で見ることがないってのもなんだかおかしな話だぜ。

倫理常識だと言って価値観押し付け合いじゃねえか。

そのくせ今度はホモレズ健全から認めろか。

全く気まぐれで変わる価値観で世の中丸ごと振り回すことのどこに「正義」があるのかね。

そのうち「胸の大きい女性卑猥です!Eカップより大きい女性は手術で小さくしましょう!」とでも言い出しかねんよ。

そんで逆らったら街中の巨乳巨根を切り裂いて回るキチガイが登場してよ。

ヤツラはソイツを褒め称えるのさ。

「皆が嫌だと思っていたけど行動に移す勇気が無かった。実行するなんて素晴らしいわね。でも法律破ったら逮捕よ」

ってさ。

本当世の中にある「常識」ってのは馬鹿馬鹿いね

いや、「常識根拠自分価値観正義の御旗として振り回す人達」ってのは馬鹿馬鹿いね

奴らの好きな言葉がそのまま当てはまるぜ。

「生きてて恥ずかしくないんですか」

  • 狂った時計も時折正しい時間を指すというがその典型だな。 性に対して何が正しいかを声高に叫ぶ連中は頭おかしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん