2015-11-04

http://anond.hatelabo.jp/20151104093136

要するに自分発言一貫性はまったくありません、同じロジックでも文脈によって適用したりしなかったりします、文脈自分自由に決めますっていう議論放棄宣言ね

理解した

(しかも「部落」という単語差別文脈では特別意味のある用語であって、フクシマは該当しない。この低能は初歩的な同和教育すら受けて無いのかよ)

人種国籍によらない国内地域差別であっても十分差別文脈になるという例を出しただけで、福島部落だなんてどこにも書いてないんだが

韓国人を叩くのは差別」「同和地区民を叩くのも差別」「でも福島人を叩くのは差別じゃない」という矛盾した定義を通そうとするからには相当なこじつけを用意してるんだろうと思ったら、まさか文脈が違うからOK!」だけで乗り切るとはなあ…

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん