2015-10-26

セカンドレイプとは実際こういうもの

未成年の時に被害に遭って相手逮捕慰謝料という流れで勝利した

写真に撮ったって黙ってる人間なんて実際はいませんよ

漫画じゃ無いんですから

で、性的被害に遭った事を公表すると何が起きるのか

結論を先に言うと性犯罪に遭いやすくなる

一度被害に遭ってしまった人間は「傷物」として認識されるのか知人にまで迫られる有様

そして捨て台詞は「もうされたのになんで自分はしてはいけないのか?」系の発言

まり周りから評価が3ランクほど下がる

通常の犯罪被害者のような哀れみでは無い

まさに傷物扱いを受ける

セカンドレイプ物理的な物でもある

被害に遭ったときの事を根掘り葉掘り聞かれ公表されるだけでは無い

価値の下がった人間として見られ性行為強要しても問題無いような扱いになるのだ

  • 実際何らかの災難にあったときに周りがそれに乗じて掌を返すクズだったと露見するのはよくある話だと思う

  • 処女>>>超えられない壁>>>恋愛中古>犯罪被害者中古 こんな感じじゃね?

  • 落ち着いて考えるとJK,JCを強姦して実刑と慰謝料100万単位払うより、 JK,JCを買春して実刑食らった方が罰金程度でお得だよな。

  • 海外のセカンドレイプのほうが酷すぎて、アフリカではレイプされただけで村では共有物扱いになるから難民キャンプなどに逃げるしかない。

  • 全員に「やらせてくれない?」と頼めないから、OKそうな所から聞いてみる。 でなぜだか性被害者やAV女優さん、女性エロマンガ家さんとかのところへ行く。 なぜかハードルが下がって...

  • ブコメですら性犯罪にあうのは本人の態度に問題が有るというヤツがいる。 日本も低俗な国だな。

  • 風俗の女も性犯罪被害者多いよな、しかも何度も遭ってるとかさ

  • 性犯罪被害者はやっぱヤれそうな気がするからな 1回男が襲うのに成功している つまり自分も成功しそうであると感じる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん