2015-10-23

外食苦痛

どうやったらそんなに行儀悪く食べることができるんだろうっていう中年男性

松屋吉野家すき家牛丼屋に入れば必ずといっていいほど食事マナー悪い人間がいる。

もはやファーストフード店には標準装備。

横に座った中年

両肘付き+犬食い+チャカチャカ箸の3連コンボ。

ラウンド開始から終了まで永久コンボ

箸チャカチャカしてリズム刻む。

両肘付いて犬食らい。

マジで食べ終わるまで終始隣で止まらないこのコンボ不快感から

「どうやったらここまで汚い食い方ができるんだ?もはやこれは芸術ではないか!?

とすら思い始める。

しかしそこに尊敬の念は一切なし。

中年、40・50になるまでにどうやればここまで行儀の悪い食い方して、

友達にも恋人にも注意されずに生きてきたんだろう。

心底不思議で仕方ない。

そして、いい加減外食やめようかと思う。

自分姿勢正しく食ってても視界にマナーの悪い客がいたら飯がマズくなる。

高いレストラン以外では、もう外食しないようにしよう。

どんな低俗人間と同席するか分からん

というかそいつの周りの人間、注意してやれよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん