2015-10-20

恋人を嫌い、あるいは生理的に無理と思う瞬間はいつくるのか

目の前で屁をされても、ゲップをされても大丈夫だった。

挿入してイくまえに絶対疲れてへこたれても大丈夫だった。

寝起きの息がうんこ臭くても大丈夫だった。

女の影は今も感じているが別に平気だ。

パチンカスタバコ、酒をやるが平気だ。

30すぎて派遣社員だが大丈夫だ。

派遣社員のくせに正社員を見下しているところもかわいい

アニメパチスロしか趣味がないが、詳しいから話も楽しい。okだ。

すごい好きだ。私の彼氏

でも一個だけ許せないところがある。

私のことを放置するところだ。

パチンコやって待ち合わせ待たせる、メールさないはザラ

そういうところだけ大嫌いだ。

でも別れるほどじゃない。

自分の魅力が足りないからと、ダイエット自分磨きに精を出す。

でももう疲れちゃった。

別れるのは嫌だけど、もう別れたい。

次の相手を探そうと、合コン婚活、色々行ったが

育ちが良すぎる&薄っぺらい男が多くてダメだった。

私には彼氏のような、ちょっとワルい系のやつのほうが向いているのだと思った。

でももう疲れた

何か決定的な嫌いになる出来事があれば、気兼ねなく一人になれるんだけどなあ。

なんかないかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん