2015-10-17

私と彼女

先に言っておくが私も彼女女性海外で籍を入れた

まり私と彼女恋愛関係にある

出会い渋谷駅でしつこいナンパをまくために適当にその辺に居た彼女に話しかけた

彼女は私の状況に気が付き待ち合わせのフリをしてくれた

まるでドラマのようだが彼女との出会いはこんな感じ

半年後、彼女から実は女性が好きで自分と付き合って欲しいと言われた

少し悩んだが女性との交際に興味が有った私は受け入れた

多分若かった

日本では女性同士は男性同士より受け入れられやすいと言うのは本当だと思う

友人に打ち明けても去る人は1人も居なかったし

日本披露宴をした時も来てくれた

ごたごたしたのは両親に打ち明けた時くらいだ

特に問題無く暮らしている

とても幸せ

いつまでもこんな日が続けばいいと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん