2015-10-15

出会うための行動は正しいのか?

出会いたいという願望は強い。

ただ、仕事以外で出歩くことが極端に少ない。

お金をかけるなら、家で贅沢な食事をする。

スポーツジムに通うまでもなく近所をトコトコジョギングするだけで幸せになれてしまう。

どこまでも低コスト人間だ。

地元でもないので友達もおらず、そのため家で一人で海外ドラマを観る生活を続けている。

仲のいい女の子イチャイチャしながらこういう生活をしたいと思うが、そもそも異性の友達もできそうにない。出会わないから

合コンとか婚活をすべきなのか?

行動しないのがそもそもの原因なのはよくわかっている。

しかし、自然出会って趣味があって相性もよければ結婚後も長続きするんじゃないかと思うんだけど

そうじゃない出会いで付き合って長続きするんだろうか?

  • 「自然に出会って趣味があって相性もよければ」ってのがなかなか起きないから、何人もの人たちが婚カツだとかいろいろしているんだろ??? 趣味のカテゴリが合っても、その中身の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん