2015-10-13

今年もあと2ヶ月半・・

今年もあと2ヶ月半・・

目標とかなにも叶わなかったなぁ

目標作ったわけでもないけど・・


彼氏もいないし

テストも真ん中らへん

友達はいるけど親友はいない


テレビダラダラ観たり

YOU TUBEいろいろ観たり

ツイッター料理写真あげたり


そんなことばっか・・


なんにも生産性のあることしなかった、できなかった

生産で浪費ばかりの一年

若い体も劣化するよね、貰ってくれる人がいるわけでもなし


振り返ってもなにも思いつかない

なんなんだろ私の人生って・・

・・かといって何かしたいわけでもない・・


・・あ、そういえばあった一つだけ

私の高校バスケ部インターハイで優勝候補の強豪に勝った事

残念だけど次の試合で負けたけど・・


選手全国制覇を胸に一生懸命戦ってたの観て涙が出た

一人の選手はその試合故障して今リハビリ

海外に行く選手もいる、凄い


私のタイプ眼鏡で真面目で真摯そうなあの人

遠くで見てるだけだけど、ひたむきさが素敵


ゴツいキャプテンや元不良の人もいて皆が一丸となりインターハイに望んでた


なにも取り柄のない私だけど、私の高校バスケ部は誰にでも誇れる大切な思い出


今日は秋晴れ、江ノ島海岸でも散歩してこよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん