2015-09-30

でもでもだってちゃん

乾き物と冷蔵品分けろ言うたんそっちですやん

入れ終わったカゴなんでいつまでも台に置いてんすかね、さっさとカートに乗せてくんないっすかね場所ないんすよ

どう渡せと

いつもどうされてるかは知りませんがな

汁出てないのに袋に入れる理由無いですしおすし

あと目の前に袋あります

卵は冷蔵品だろおたくんちでは乾き物扱いなのか

藁敷の上の産みたて卵一家なのか?

乾き物と冷蔵品ごっちゃにしたのを持ってきて乾き物探しながら、つまりはどこで終わるか目処が立たない状態で調整いれずに完璧に入れるのは無理です

スキル不足です

最初に言いましたね

で、それをちょっと経ってから忘れてたのはそっちでしたね

卵がまさか乾き物扱いとは思いませんでして

担当日配品部署ですし

別のは紙切らした当人なのになぜか入れ替えないし

入れ替えるの知らないのかな?

紙の場所知らないのかな?

入れ替え方知らないのかな?

え?なに?こっちに恥でもかかせたいのか?

え?ちょっと意味わかんないんだけど

もっと全体的な流れ考えようよ馬鹿じゃないの?

4・50代の醜女はやっぱクソ

愚痴ってみても全然すっきりしない

結局全部僕が悪い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん