2015-09-30

アンチ」という妄想、「信者」という幻覚

簡単にこのレッテルを取り出してしまう奴が多すぎる。

これ使ったらその瞬間にお前は「キチガイ」として扱われるだけって事に何で気づけないのか。

いやその程度のこのすら自力で気づかない奴にはこのままずっと知らず知らずに透明NGされていた方が幸せなのかだろうか。

作品に少し否定的な事言っただけで「アンチ」って言うべきじゃないよ、それは論理的かも知れないし感情的ではあっても筋は通ってるかも知れない。

作品をやたら持ち上げるような発現をした時にすぐ「信者」とも言うべきじゃない、本人は実際にすごく感動してたり君が気づいてなかった作品の深い部分を理解出来てるのかも知れない。

あっ最悪なのは「○○さんかな?」な。

本人は名探偵のつもりだろうけど周りから統合失調症しか見えてないから

絶対にやめとけ。

ネット自由だけどあんまりレベルの低い書き込みで埋めないでくれよ。

内容を取捨選択するのにもエネルギー時間を少しずつ使うんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん