2015-09-24

33独身女ですが何か?

相手に求めることは

遊びじゃない。本気で私を見てくれる人。

年収はこだわらないけど、私(時給1500円)より高い人がいいかな。

あとちゃんとした正社員ね。

顔も、こだわらないけど生理的に無理なライン超えてない人。

これくらいしか言ってないのに男がつかまらない。

から最近日本の男なんて相手にしないで、六本木とかで外国人狙ってるんだ。

外国人って見た目より全然若いんだね。驚いちゃった。

クラブかいくと、年下しかいないの。笑っちゃうよね。

仕方ないから28歳って言ってる。

外国人から見たら日本人って若く見えるからね。問題ないでしょ。

私、顔もスタイルもいいから身体の関係持つまでは早いよ。

でも、そこからパッタリな事が多いの。なんでだろうね。

こっちが遊んでるくらいの気持ちだけどね。

周りには、こういう所で出会って、結婚してる人が何組かいから、私もそのうちでしょ。

え?貯金仕事?考えてない!

結婚すれば全部解決でしょ。





という女が私の親戚だ。

私は23歳だけど、絶対にこうはなりたくない。

見てて恥ずかしいわ。

大体、28歳の設定無理あるから!笑わせんな。

親戚中から笑い者にされてるんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん