2015-09-21

連休疲れた

一人暮らししているところへ母親が泊まりに来た。

土曜、日曜と母親の行動につきあわされて限界が来て今日は一人で部屋で過ごしている。

「行きたいところがあるから」と言われその駅まで行ってみれば

「荷物があるからコインロッカーにいれたいんだけどどこにあるの?」

知らないよ、私だって初めて来たんだよ!

地図が載ってるガイドブックなくしちゃったから、連れてって」

百歩譲ってガイドブックがないのはいいとして、

有名な場所なんだから地図看板見るなりして自分で頭使って歩いてくれないかなぁぁ!?

さらに行きたいと言っていた店の方まで連れて行こうとしたら

「こんなに歩いたし、あんたこれそんなに好きじゃないでしょ?だから別のとこでいいよ」

って!私の調べた努力は!っていうか行きたくないとは言ってないよ!!

家に帰ってきたらきたで見たくもないつまらないテレビ延々と流されて

物が多いとうるさいし使ったものを何も言わず適当場所に置くしやってらんない。

あぁ、こんなことでは結婚しても続かなそうだな・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん