2015-09-18

イベントコンパニオンってゲスすぎだろ

今日ソニーコンパニオンがどうたらってのがホッテントリに入ってて久しぶりに思った。

すげー時代錯誤なのに、全然すたれる感じしないよね。

なんでフェミはあれを叩かないのかまったくわからん

コアなオタクしかねー組み込み系の展示会にすらコンパニオンいるからなあ。

てめー絶対何もわかってねーだろ的な。

パトレイバーの展示会の回で、コンパニオン文句言おうとしたらまさかめっちゃ詳しくて、同僚の女に「コンパニオンですら詳しい時代なんだからお前ももっと勉強しろ」みたいに言うシーンがあったけど、現実全然そんなことないよね。

ノータリン女子大生でもできる体のいいバイトしかなってないんじゃないの?

まあ今回みたいにゲスい男がいるからなくならないんだろうけど。

俺男だけどマジでコンパニオンやめてほしい。

男客を引くためにコンパニオンを配置してそれに寄ってくるような人間の一人とみなされてることがすっごく不快

興味も何もない、何も考えてないコンパニオン見てムカつかない人って、頭の中ほんとお花畑で羨ましいわ

逆に女性向けイベントだったらホストみたいな男がいっぱい客引きやってるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん