2015-08-21

だれでも性の対象になりうる

性の対象が盛り上がってるようなので今の自分について書いてみる

私は工業大学生24の♀。

工業系に入るような女は学年に私入れて何人かしかいない。

9割は男である

そうなってくると、性の対象として扱われるのは不自然ではないな、と我ながら思う

私が何も言わないのもあり、周囲の友達からセクハラを受けるようになった。

いや、彼らは私のことなんて友達と思っていないのだろう。

以下されたセクハラ一覧である


学校

・おしりを触る、胸を触る

・後ろから抱きつき股間をお尻につけて動く

スカートめくり

・髪の匂い嗅ぐ


家(グループ活動授業で工作しなければいけないため数人で安い部屋を借りている)

・膝枕させられる

・胸に顔をうずめてくる

・股間を触らせてくる

・結局我慢できなくなったとか行ってトイレに私と2人で行って自慰はじめる。

そして文句1つ言わず、「なにやってんの本当にー」とかいっている。

コミュ障バンザイ

  • ちゃんと言えよ コミュ障とか言い訳すんな 胸糞悪いからゴミクズつけあがらせるのやめてもらえます?

  • うわあ最悪 でもそれを我慢ないと、多勢に無勢でそこでは生きていけない、って最低で最悪な環境 滅びればいいのに

  • 沈黙は肯定してるようなもんだからな サンドバッグ 相手はひたすらつけあがる 逆にどんなにやんわりとした言葉でも、口に出して否定すればそれは効力があるんだけどな 言葉でなく...

  • 男羨ましいわ俺も入りたい とりあえず妄想で抜くわ

  • 俺工業系だったけど、こんな女いなかったゾ 尻胸触りたいとすら思わないような連中ばかりだった・・・

  • 理系の男女差別は触れちゃいけないところだよね。 上からだけじゃなくて同期とか後輩からもされてるのみたことあるしなぁ

    • STEM(Science(科学)、Technology(技術)、Engineering(工学)、Mathematics(数学))領域の男性中心文化というのはアメリカにもあって 数学中心に拒否反応を示す女性が多いのもアメリカ 農学系などは...

  • 俺が学部生のときも1割くらいだったが女は女でグループ作ってつるんでた気がするけど… 大学によって文化も違うのかな?それとも俺がコミュ障だから全然見えなかっただけ?

  • 違うよ あなたがセクハラしても大丈夫な女に見えているんだよ 男はセクハラする相手をちゃんと選んでいるよ

  • 工業系大学院生だけど女子トイレの汚物入れがあさられていたのを見た経験はあるから気持ち悪さが理解できる。 しかし、 なんでそんなケツとか触られていじられまくってんの? 抵抗...

  • 誰でも性の対象にと言うが 仮に殴る度に痛い!とか止めて!と音がでるサンドバッグがあったら 特殊性癖なボクサー以外は殴らないんですよ。 元増田の書いてる被害内容を黙って受け...

  • > 工業系大学生 > 工業系 > グループ活動授業で工作しなければいけないため数人で安い部屋を借りている はいはい、ご苦労さん。

  • http://anond.hatelabo.jp/20150821104432 ネタの使い回し?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん