2015-08-20

久しぶりにね

ピザまんを食べました。

100円だったので、つい買ってしまいました。

お仕事で少し落ち込む事がありましたので、つい買ってしまいました。

一口かぶり付いて。

口に広がるピザまんのもったりした味。

とろけるチーズをかけて食べたい、温かい餡。

ケチャップの強いピザ風味が鼻をくすぐります

ふわっとしたピザまんを持つ手がドキドしました。

こんな暑い時期にピザまんなんて、ある意味贅沢品です。

明日自分を奮い立たせるために二口目を食べました。

蒸気でふやけたピザまんの外側が、広角の落ちた私の唇にくっ付きます

ちょっとだけ舌で舐めて唇に潤いを持たせて、いざ三口目。

ぱくぱくぱく。おいしい!濃い味がお腹に染み渡ります

四口目は、大きな口を開けて、がぶっと食べちゃいました。

口いっぱいにお下品な食べ方をしました。反省

頑張って咀嚼します。ほんの気持ち程度に混じったお肉の食感を探しながら噛み締めます

まだ半分も残ってる。自分の歯型が残る、ぶっきらぼうに食べた様な跡が子どもが食べたようで面白いです。

断面の赤い餡の部分に心が躍ります

半分って、1つまるまる残ってるよりも、いっぱい残っている感覚を味わえて、

ちょっとだけ口元が緩みました。

あーあ、落ち込んでたのにピザまん一つで元気になってしまった。

心が疲れた時には、美味しいもの食べなきゃね。

ごちそうさま。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん