2015-08-14

女子マウンティング終焉させたい

職場の年上女性と、冷たいマウンティング戦争が繰り広げられている。

それは、FFFTPアカウントを、2つ発行した際にも勃発した。


「じゃあ、私が1のアカウントを使いますから、先輩は2を使ってください」

「えっ」

「ごめんなさい、じゃあ私が2を」


こんな会話が、日常茶飯事だ。

これ以上、戦火を広げないために、私はいま早急に探している。

「異なるものでありながら、まったく優劣がつかない2つのアカウント名」を。


AppleOrange ・・・だめだ。最近りんごのほうが高価。

Shampoo と Rinse  ・・・だめだ。リンス単独存在しにくいことからシャンプーのほうが優位。

Kinu と Momen ・・・惜しい。でも絹のほうが上品な印象を持っている可能性がある。

Tsubuan と Koshian ・・・これも上記と同じ理由で危ない。

Botan と Bara ・・・論外。

Mana と Kana ・・・これが一番いい気がしたが、カナのみ結婚しているので若干センシティブ領域である


絶妙な均衡を保つというのは、なかなかどうして難しい。

できることなら、ずっと平和に生きていたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん