2015-08-06

仕事やめたい

今の仕事興味が持てなくてつまらないし低賃金だし田舎だしやめたい。

興味が持てない単調な作業が続くしやめたい。

こいつとは魂の段階から絶対に合わないという人間が同じ場所にいてつらい。嫌な人間がいてもそれなりにうまくかわしていくのが大人というものだろうか。

興味が持てれば残業があっても単調な作業でもそれなりに楽しくやれるのだろうか。

私には特別にこれがしたい!これならどんなにつらくてもやっていけるというものがない。

これから作っていけばいいのだろうか。けど向いている分野とか才能というものもある。

才能のある天才だったら困らずに暮らせるのになあと思う。プログラミングの才能ほしい。

東京に住んだらそれなりの給料で都会に住めるのではないかという思いがあるので東京に一回住んでみたいやってみたいという思いはある。

人間というものに向いていないのではないかと感じ始めている。というか感じている。

ウルトラピースハッピー人間(健常者)になりたかった。

和気藹々とかいつも笑顔でハキハキというのが出来ない。そういうのが必要とされていなくてそういう人が当たり前のようにいる職場というものはあるのだろうか。

転職サイトを見ているとみんなキラキラとしていてこういう場所にうまく適応できるのだろうかと考える。やりがいがあってお金さえもらえていれば私はそれでいいのだ。けどそうじゃないらしい。

今の仕事の嫌なこと

低賃金

田舎暮らし

・興味が持てない単調な作業

・嫌味な人間がいる

  • 俺も辞めたい。 現在会社と喧嘩中。 電車で通勤できる都市だが低賃金。 会社員というものに合わないんだろうと思う。 別の働き方を探すしかないんだろうと考え始めている。 寝て起き...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん