2015-07-31

いいかげんみんなあざなわさんのはてなID覚えてやれよ

今日無毛さんが好きとか言ってる趣味の悪い増田がいたけど、無毛さんは硬派にみせかけて艦これとかやってる軟派ものからあたしはきらい。無毛さんは恋愛対象にするのではなくDG-LAWさんと絡ませて萌えるべき。

時代は硬派だよ硬派。あざなわさんの時代だよ。あざなわさんはオタク巣窟であるはてなにおいて艦これみたいなオタクオタクしてる作品は一切触れない硬派な人なのでだいしゅき。

そんな硬派で格好いいあざなわさんだけど、ブログタイトルばかり覚えられてはてなID覚えてない人がおおすぎる。

そんなに難しくないよ。

パラダイスサーカス・69だよ。

どうせなんかのサブカル洋楽なんだとおもうがそんなことはどうでもいいよ。

とりあえず覚える要素はパラダイスサーカスシックスナインだけだよ。

しかったらまずあざなわさんはシックスナインが好きってことだけから覚えればいいよ。

パラダイスサーカスはこのAAを頭に思い浮かべれば絶対に忘れないよ。

なんたらかんたら: 新しいAAつくった      これは可愛い!

はい、これでもうみんなあざなわさんのはてなID間違えずに覚えただろ。良かったね。

今日もまたいいことをしてしまった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん