2015-07-31

デジカメ増田欲しがる!餓死ほだすマメ家事で(回文

増田プロアカウントは、増田がきっと書きやすいと思うの。

下書き機能、予約投稿機能カテゴライズ機能

写真貼り付け機能はてなキーワード編集機能

簡単増田トラックバック機能SNS動機能などなど。

通常増田から見たらよだれが出るほどのてんこ盛り機能だと思う。

増田写真貼り付けフォームないけど、

プロアカウントならきっとそのフォームがあるので、

写真が簡単に貼り付けられるはず。

スマホで撮った写真スマホ臭がするので、

ちょっとなにか手頃でいい感じのデジカメないかしらね

カメラ屋さんに行ってもたくさんありすぎて分からないわ。

さて、

最近増田風向きはなんかいつにもましてギスギスしてる感じがするけど、

内部で何か動きがあったのかしら?

でも、大切なのは風の流れを読むこと。

次になにが来るか先手を打たなきゃ!


今日朝ご飯喫茶店モーニング

ちょっと優雅よ。

名古屋モーニング天国だとか言うけど、

それも一度体験してみたいわね!

モーニング巡りみたいなの。

デトックスウォーター

桃とスイカが余ってしかたがない、

スイカウォーター

時間が無かったのでクラッシュしたやつ。


すいすいすいようび~

今日も頑張ろう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん