2015-07-29

[]2015/7/29

スーパー幼女母親魚肉ソーセージをねだるだろうなと思って店内一周して売り場に戻ってきたらやっぱりねだっていた。

でもガン見するのもおかしいので店内もう一周してきてまたさりげなく眺めた。

場面転換。

山の中腹にある自然教室っぽい建物で起きると水道がちょろちょろ出っぱなしになってて、あー水道代もったいなかったなーでも水道代なんて大したことなから大丈夫かと思った。

ふと窓を見ると自然観察?にきてるっぽい体操着ブルマではなく赤いクォーターパンツ)の女子中学生が3人いるのが見えた。

みんなそんなに可愛くはなかった(でも明晰夢だったら何かすることを即座に考えるレベルではある)。

でもせっかくだから自分が見ていることがばれないように隠れながら彼女たちを見ていた。

ほどなくして彼女たちが帰り始めた。

帰る先は建物の表側の上り坂になっている山の上の方っぽかった。

今度は自分建物から出て体勢を低くして彼女たちを追っかけていった。

でも途中でバレて、3人の中で一番マシな顔の女の子がこっちにきて、怒った顔で俺に「これ以上ついてきて変なことしたら通報するよ」と言ってきた。

場面転換。

海辺っぽいところでその怒ってた女子となぜかいっしょにいた。

ボートだか車だかが女子につっこんできてその女子は死んだ。スイーツ(笑)←ほんとにこういう感じがした。ネタではなく。体感としてスイーツ(笑)を感じた。

ボートだか、ってのは最近モンキーターン読んでるからだと思う。

たぶんほんとは場面転換のあたりにもっと脈絡のあるつながりがあったと思うんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん