2015-07-26

http://anond.hatelabo.jp/20150722081539

動転し過ぎでした。

二人とも服を着たまま寝ていたのでHはしていないが彼女(だった人)の言いわけでした。

ちょうど1週間経ってさすがに少し落ち着きました。

もう気持ち悪いので、部屋やベッドは見たくないし会いたくもないんだけど、お金大事なので

立て替えてやったお金だけ返してもらえたらそれで良いと思えるようになったら少し気が楽になりました。

しか性風俗でもキャバクラでも結構生活がぎりぎりポイので(だから立て替える必要があった)

全部は戻ってこないのかな・・・

別れた人のことを言うのは悪口みたいで嫌だけど、冷暖房24時間つけっぱなしとか、近距離でもタクシーをすぐつかうとか

スーパーで買い物するとき食材調味料は高い方を必ず選ぶとか、お金が貯まらない生活習慣だったので付き合っていくうちに徐々に直していかなきゃなと思いつつ。

今年に入って、キャバクラに移ってからデートする時間全然作ってくれなくなりまして。(忙しいという言い訳でしたが)

少なくともそのころにはもう間男が居たってことなんですよね。やっぱり貢いでたのかなぁ?

記事への反応 -
  • タイトルそのまま。 風俗で出会って借金を肩代わりしてやって、性風俗からは足を洗ってもらって歌舞伎町のキャバクラで働いている彼女(だった人) の家に行ってみたら、ベッドで...

    • 二人共服を着ていないのでHはしていない。 …落ち着いて。

      • 動転し過ぎでした。 二人とも服を着たまま寝ていたのでHはしていないが彼女(だった人)の言いわけでした。 ちょうど1週間経ってさすがに少し落ち着きました。 もう気持ち悪いので...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん