2015-07-20

とりあえず皆一通り味見してからメインヒロインルート行くアニメ嫌い

エロゲ原作アニメには特に顕著なんだけど、

特定ヒロインルートを行くのに、周りのヒロインを一通り味見して何も解決しないまま

そのままメインヒロインに行くのは迷惑から辞めて欲しい。

星架とあかね色と恋チョコ特に酷かった。

まだ比較的マシなましろ色も友人Aが滑り台しなくちゃいけなくなったし端折り方がいい加減だ。

特定ヒロインルートに突き進むのなら大事キャラ以外のヒロインは紹介程度に留めてくれ。

でなければ、無駄に期待して嫌な思いをする。

その点じゃヨスガ(やエロゲじゃないけどアマガミ)はヒロイン毎にルートを作っただけ遙かに良心的な設計だった。

また、オマンツェも割と最初から主人公ピンクに固定してたからジョストとかいロックユー!のパクリみたいな事やらかしても充分許容できた。

とにかく特定ヒロインに固定してくれ。

でなければ、皆一通り味見してからメイン直行なんてされたらそのアニメ絶対失敗するから、とにかく俺は嫌いだから辞めてくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん