2015-07-06

自分の好きなことをけなすのは終わりにしませんか。

自分のことをブスって言いながらコス画像UPするのをやめませんか。

例えばイラストを描く人は絵と文と写真だったら絵なら表現できるものが多いから使ってるんでしょ?

自分容姿っていう自信のある手段を使ってるんだから「私かわいいです!かっこいいです!」って言えばいいのに。

コスプレ自体はきっと楽しい趣味だと思う。自分の好きなキャラと同じ服を作って同じ髪形をして、ポーズをとって表情を取り繕って。それで出てくる言葉が「私ブスなんで><なのは本当に救いようがない。「そんなことないですよ~><」って言われたいの?よく馬鹿にしている一般人女の子と同じだね。

自分の満たされない欲求や現状の不満の解消に同一化を使えるのは高校生まででは。

イラスト無断転載だとかグッズの無限回収だとかと同じ自己承認欲求がめんどくさい方向に進んだ人と同じ気配を感じる。

いいじゃない。好きでやってるんでしょ?楽しくて楽しくて仕方ないんでしょ?好きなことしてるんだからもっと楽しそうにしたらどうだい?

自分のことをかっこいい、かわいいって言うのが恥ずかしいなら「私がんばったよ!」って自分を褒めてみませんか?

自分の好きなコスプレをけなして、価値のないように言うのは終わりにしませんか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん