2015-07-03

愛されたい。愛されたい。愛されたい。

10年もいっしょにいれば、わたしへの思いはただの友達みたいになるでしょーよ。

遠距離になって3年。最近電話も空き時間にちょろっとかかってくるだけ。

さみしいよ。

ウソホントかわからないけど、毎日飲みに行ってんだって

でもほんとはそんなのウソで、二股かけられてる可能性・・・80%くらい??もっとかな???きゃは。笑えんね。

付き合い始めたときみたいに、わたしのことを好きでいてほしい。ちょっとしたことで怒ってほしい。束縛してほしい。

初めてセックスしたころみたいに、わたしのことを必要としてほしい。

もし、わたしを好きって言ってくれる人がいたら、浮気なんてしたことないけど、流されちゃうだろうな。

どんなかんじなのかな。愛されるなら、必要とされるなら、いい気持ちになれるのかな。

でも、これからするかもしれない恋愛で、彼ほど好きになれる人はいないと思う。

逆に彼ほどわたしを好きになってくれる(た)人もいないと思う。

これは、過去を美化してしまっているのか。

それとも、思春期恋愛は一生超えられないのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん