2015-06-25

バージンの恐怖

もうすぐでアラサーになるんですが、経験がありません。

最近初めて彼氏が出来たんですが、キスをすると体を迫ってきます

私はまだやりたいこともたくさんあるし、妊娠とか絶対NGなんですよ。

それにすごく怖いじゃないですか。男の人の構造は弟がいるから分かるんですけど、やっぱ怖いんです。

自分の体にも自信ないし。

最悪結婚してからでいいと思ってる。

彼氏じゃない男友達彼氏に対してムラムラしないのか?って聞いてきたんだけどぎゅっとされるだけで満足できるし、ベロチューを良くしてくるからそれで満足なのよね。

じゃあ性欲が湧いたときどうするの?って言われたんだけど、ふとんとか枕とかぬいぐるみとかぎゅっとして満足するの。

それでも満足できないときは指で触ってたけど、それもほとんど経験がないくらい。

もうすぐ付き合って3ヶ月なんだけど、彼氏は付き合ってすぐに求めてきたけど未だに拒否してる。

そろそろ向こうは限界かな。

でも私は彼のこと好きなのよね。

初めて一目惚れした相手なので、特別な人なの。

から告った時にもてなさそうな人だったから、Hに対してガツガツしない人だと思ってたのに腰に手は回してくるわ、付き合ってすぐにベロチューだわ、手練れな訳。もっと慣れてない感じでガツガツしてない人がよかったなと思うんだけど、会う頻度が少ないと私が病んじゃうくらい彼のことが好き。

でも体は許したくない。

どうしたらいいの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん