2015-06-15

毒親だと思ってなかったけどやっぱだめかも

学費出さねぇって脅されるくらいなら初めから奨学金借りればよかった。

自分の思い通りになるおもちゃから可愛がってただけで、ちょっとでも子ども意見自分と食い違ったら切れて学費さな生活費さないって暴れるんだよね。

お父様で男様で給料が高くて社会に貢献してる高学歴様の自分ちょっとくらい娘を殴ってもモラハラしても、ちょっと犯罪ギリギリっつーかアウトのことをしても許されるのが当然なんですよね。

娘がそれに対して怒るのは絶対にあってはならないことだし謝りもしないんですよね。機嫌が悪いアピールしてればいいし、俺は鬱なんだから仕方ないだろ!!全部済むんですよね。

色々大変だったのは分かるし仕事も大変なんだろうけど、それで娘を虐待していいかって言ったらそれは違うんじゃないの?

それとも大学学費を出してもらってる身分なんだから殴られても飲み物かけられてもキチガイと罵られても学費さないし野垂れ死ねって言われても我慢するべきなのかな?

死なない程度なら子どもに一緒残るレベルモラハラしても何の問題にもならないんだよね、1日でも早く社会人になりたい…。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん