2015-06-10

[]6月10日

調子

最悪も最悪。

自殺を考えてしまうほど、追いつめられてしまった。

死ぬこと、殺されることが怖くて、どうしようもなくなってしまった。

ちょっと仕事にいける精神状態ではなくなってしまったので、病院に行ってきた。

病院に行くお金がないと思っていたけれど、保険証が届いたので、大丈夫だった。

病院に行ってきた。

素直にありのままを話した。

先生は薬を飲んでゆっくりすれば治るとおっしゃってくれた。

本当だろうか。

もう何度も、こんなことを繰り返している。

その後、薬を飲んで横になっていた。

幸いなことに、自殺のことを考えることはなくなった。

でもまだ、少し怖い。

明日電車に乗って会社に行けるだろうか?

行かないといけない。

がんばらないといけない。

ツラい。

苦しい。

怖い。

でも、生きて行くには、仕事をしないといけない。

ゲームを楽しむためには、仕事をしないといけない。

からお仕事明日からがんばりたい。

今日も、先週の月曜もと、続けざまに休んで、申し訳がない。

しかしたら、クビになるかもしれない。

でも、がんばらないと。

  • 辛そうだな。 働き始めて一ヶ月たったか。傍で見ていた感想だが、お前さんはよく頑張ってきたと思う。 もし俺が同じ立場だったとしたら、きっと途中で挫けていたよ。 お前さん...

    • つーかあいつはなんであんなにストレスを溜めるのか 常人の10倍くらいの速度だよな

    • 色々ありがとうございます。 元増田です。 朝、電車の中であなたの増田を読んで、すごく心が落ち着きました。 幸いにして、今日はなんとか仕事に行くことができました。 行っただけ...

  • 病院に行ってきた。 素直にありのままを話した。 先生は薬を飲んでゆっくりすれば治るとおっしゃってくれた。 本当だろうか。 もう何度も、こんなことを繰り返している。 ...

  • いつもと違うな~って思ったのは、食事が書いてなかったからか。。。 ホントにしんどうそう・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん