2015-06-07

結婚生活に失敗した

結婚しないと老後は孤独になるぞわんわんわ~んと他人説教ばかりしてたのに、離婚するはめになった。毎晩、風呂上がりにビール飲みながら話し合って、お互いにわかりあってるつもりだったのに。

原因は嫁の浮気パート先でろくに人生経験積んでないようなフリーターと親しくなって、飲み会後についヤッちゃってやみつきになったらしい。で、問題子供浮気されたのに、親権取れなかった。子供意志として、絶対に俺の元に来たくないだとさ。あんだけ信頼されてると思ってたのに。ショックで判断力にぶったせいか、慰謝料はなし。気が狂いそう。

仕事が終わって一人の部屋に帰るのが辛い。飲みにでもいけりゃいいんだけど、「結婚した俺のほうが勝ち組だ」と独身連中にドヤ顔してたせいで嫌われてるし、既婚連中には「夫婦生活を良くするには話し合いが大切!」とドヤ顔で話してたのに浮気されたせいで気まずいし、公園にいきゃアブないおっさん扱いされるし、結局、結婚しても失敗したら意味ねぇじゃん。クソだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん