2015-06-03

刈りあげの後頭部

久し振りに後頭部が刈り上がってるショートカットの成年女性を見掛けた。ファッション系の業界なんかには脈々とそういった人が居るのかも知れないが、私には縁がない。その刈り上がった彼女の後頭部を見て、昔私の事を好いてくれていた同級生の事を思い出した。自分の唯一のモテ期だった中学生の時であるそれから男子高に行き、結婚するまで暗黒の時代を過ごすことなど、当時の私には到底予想だに出来なかった。その事をタイムマシンでも使ってる教えてあげたいものだ。もう1人別の、やはり刈り上がった頭の女子から好かれるんだけど、何と無く付き合ったりするには至らなかった僕は馬鹿というか、どうしようもない男だった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん