2015-05-24

もう何年も自分うんこをまともに見ていない。

洋式トイレで用を足すようになってからから、数年どころではないのか。

洋式トイレだとうんこは穴に落ちてしまうし、その後拭いたトイレットペーパーで覆うから、色や形状など見る機会がほとんどなくなってしまった。

たまに実家に帰った時などに和式トイレで用を足し、久しぶりにうんこを見た思いになる。

しかしこれはひょっとして危険ことなのではないだろうか。

自分健康状態を知る機会を失っているのだから

そういえば実家に遊びに来た姪御は和式トイレを嫌がるのだと兄弟から聞いた。

なんでもうんこのニオイが直接鼻に来るのが嫌だからなんだそう。

自分うんこのにおいも嗅げないというのはどうだろう。たしかにいいニオイではないが。生物として大事機能を退化させている気がしてならない。

などと近年の子供の健康状況などに思いを巡らしつつ

最近自分うんこはどんな姿形をしているのだろう。元気なのだろうか。

  • 呼んだ?呼ばれた気がしてここに降臨 そんなに見たいの?そんなこと言ってるようじゃ、まだまだ若いね、若気の至りだね イヤでもマジマジと見なければならない日が来るから、それが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん