2015-05-18

男なら誰でも良いというわけではない

34歳男性です

僕には中学生の時から交際を始め、20代半ばで結婚した伴侶が居ます

ちなみにその相手も男性結婚海外しました

別に僕はゲイというわけでは無いとは思うのですが、彼が初恋だったためよく分かりません

僕は元々その伴侶へのアプローチが激しかったためあまり言われる事は無いのですが、

僕の伴侶はよく「オレの尻を狙うなよ。」等と言われるそうです

一般の男性に言いたい

ブスに「あの男は私をいやらしい目で見ている!」と言われたらイラつくと言うのに何故そのような発言が出来るのでしょうか…?

そんなに自分が魅力的な人間だと言いたいのでしょうか?

それともう一つ

僕と伴侶はお互い初めての交際相手でした

そのためお互いしか体の関係経験が有りません

なので性交渉を生でした場合、お互いになってしま病気と言えば大腸菌による尿道炎程度です

しかしよく「性病にならないのか?」と言われます

一体彼らはどういう経緯で僕たちが性病感染すると言うのでしょうか…?

同性も異性も状況は同じです

  • 釣りにしても出来が悪いんだが、これでどういう層を釣りたいのかもよくわからん。「そーだそーだ!」って言ってほしいの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん