2015-04-06

昨日、初めて彼氏からク●ニをしてもらった。

昨日、同棲してる彼氏がお風呂はいる前になって急に「下の毛を剃ったほうがいいよ」って言いだした。

まりにも「前髪切ったほうがいいよ」的なフランクな感じで言い出すもんだから、「うん」て思わず言ってしまった。

剃ってくれるならまぁいっかと思って剃ってもらった。結構スリリングな体験だった。

で、お風呂上がったら、そういう感じになって、押し倒された。

今日はどうしたんだろうと思ってたら、「ク●ニリングスをさせてくれ」って必死の形相で言ったから、してもらった。

…あれってめちゃくちゃ恥ずかしいんだね。彼氏にやってあげるのは嫌いじゃなかったから毎回してたけど、

これ、自分がされる側になったら、めちゃくちゃ恥ずかしいんだね。

いかなかったけど、AVみたいなわざとらしいなめかたじゃなくて、

一生懸命工夫している感じが伝わってきて(終始小学生男子みたいな笑顔だった)、

よかった。いかなかったけど。

「思ったより大丈夫だった!もっと腐った海水みたいなかんじかと思ってた!」

「いつもしてもらってばっかりだったから、俺も勉強した!」

「いつもさせてばっかで申し訳ないと思ってた!」

「楽しかった!次から毎回する!」

と終わった後は、ぺらぺらしゃべってた。

ときめいた。不覚。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん