2015-03-23

http://anond.hatelabo.jp/20150323065939

落ち着け、落ち着くんだ

君は両親や世の中への不満が溜まりすぎだ。

それよりもっと自分のこれからをどうしたいか考えるんだ。

君は中身、というけど、その中身も腐ってしまうぞ。

だって両親が片方でも金持ちならと思ったりした。

しか残酷ものでなぜか底辺底辺同士くっつくものだった。

母親方が顔面劣等遺伝子でそれを見事に引き継ぎ、そのことで昔喧嘩をよくしたが母親自分がブスだと頑なに認めなかった。

今は母親自身のブスを認めさせたところで何の意味もないことだったとわかる。

しかも私はブス女の中卒だ。バカなのは自身責任にしても人生ハードモードである

私は今は両親を憎んではいないが、両親とは離れて暮らしている。

親への心の執着をなくすんだ。そのためには距離を置いたり金銭的援助などを受けている場合は断ち切り自立することが一番の解決策だろうと私は思う。まあ強く生きろ

記事への反応 -
  • 両親が不細工なのに子供が欲しかったからと妥協した相手と子供作るとかホント死罪に値するだろ 妥協で結婚して小学生だった頃の俺の前でも俺ですら情けないと思うような喧嘩ばかり...

    • 落ち着け、落ち着くんだ 君は両親や世の中への不満が溜まりすぎだ。 それよりもっと自分のこれからをどうしたいか考えるんだ。 君は中身、というけど、その中身も腐ってしまうぞ。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん